ブシドーのランフリ修行記 二十七回目

ランフリ修行シリーズ二十七回目 「仮面舞踏会 第一幕 中編」

~前回のあらすじ~

ロリコン殺すべし、慈悲は無い

~あらすじここまで~

ブシドーここは山か、ヴィクトルめ、面倒な場所ばかりに行きおって。
       そこの君。

にとりん?

ブシドーここに怪しい仮面の男が来なかったか?

にとりそれなら今目の前に居るけど。

ヤミラミーいや間違っては無いけどさ、今探してるのはそっちじゃない。

にとりそういやさっき見るからに怪しいのが上に向かって行ったっけ。

ブシドーそうか!よし、急いで追うぞ!

にとり急ぎの用ならこれを使うといいよ、ロケットブースター!

ブシドー恩に着る!行くぞ!!

<うおああああああああああああああああああああ

ヤミラミーおい待て、置いて行くな


―――――


ヴィクトルどうだいお嬢ちゃん。
       私と一緒に来てくれないかな?

諏訪子_通常どうしよっかなー
       お願い聞いてくれるなら付いていっちゃおっかなー

ヴィクトル本当かい?それじゃあ・・・

ブシドーうおああああああああああああああああ!!!! ドゴオ

ブシドー遂に追いついたぞ!覚悟するがいい!

ヴィクトルなんだと・・・くっ、私は逃げる!

ブシドー待て!

緑待つのは貴方ですよ

ブシドー何だ!見ての通り今忙しいんだ!!

緑どうしてくれるんですか、貴方のせいで神社の一部が壊れてしまったじゃないですか。

ブシドーお前の頭程じゃないから大丈夫だ!それより私は急ぐぞ!

緑今のは聞き捨てならないですよ!
       今日と言う今日こそは痛い目を見せてあげます!

ブシドーええい!こんな時に!

ブシドーくらえ!暴力パンチ!暴力キック!GN暴力!暴力(物理)!

―――――

ヤミラミーふー、ようやく到着した。
       おーい・・・って

ブシドー私のターン!ドロー!
       マドルチェ・ミィルフィーヤ召喚!効果でマドルチェ・ホーットケーキを特殊召喚!
       マドルチェ・ホーットケーキの効果!墓地のエフェクト・ヴェーラーを除外!
       そしてマドルチェ・メッセンジェラートを特殊召喚!効果でマドルチェ・チケットを手札に!
       魔法発動!緊急テレポート!デッキからサイココマンダーを特殊召喚!
       私はレベル3のマドルチェ・ミィルフィーヤとサイココマンダーをオーバーレイ!
       2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!M.X-セイバーインヴォーカー!
       M.X-セイバーインヴォーカーの効果発動!
       エクシーズ素材を一つ取り除く事でデッキからマドルチェ・メッセンジェラートを特殊召喚!
       効果でマドルチェ・シャトーを手札に加える!
       レベル4のマドルチェ・メッセンジェラート二体をオーバーレイ!
       2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!
       クイーンマドルチェ・ティアラミス!手札からマドルチェ・チケットを発動!
       クイーンマドルチェ・ティアラミスの効果発動!エクシーズ素材を1つ取り除き、
       墓地のマドルチェ・ミィルフィーヤとマドルチェ・メッセンジェラートをデッキに戻す!
       そしてこれでお前のフィールド上のカードも2枚デッキに戻す!
       続いてマドルチェ・チケットの効果でマドルチェ・メッセンジェラートを特殊召喚!
       最後にマドルチェ・シャトーを発動!これで私の勝ちだ!バトルフェイズ!

緑きゃああああああぁぁぁ!!

ブシドーフハハハハハ!!私が武神を使うと思ったか!想像力が足りん!

ヤミラミー何やってんのあんたら。

ブシドーそうだ、こんな事をしている場合じゃ無い、ヴィクトルを追うぞ!

―――――

布都_通常うーむ、困ったのう

ブシドー走るー!走るー!おれーたーちー!

布都_通常お。
       おーい、そこの人。

ブシドーむ、何だ、今忙しいので手短に頼む。

布都_通常いやな、これから法隆寺建てるのじゃよ、法隆寺。

ブシドー法隆寺と言うとこういうあれか。

布都_通常いや、どちらかと言うとああいうあれじゃ

ブシドーああ、右斜め45度の方か

布都_通常違うな、32度の方が正しいぞ。

ヤミラミー頭痛のする会話だ。

布都_通常しかしな、人手が足りんのだよ。

ブシドー具体的には?

布都_通常我一人だけ。

ヤミラミー足りないじゃなくて何も無いの間違いでしょそれ。

布都_通常という訳でな、手伝ってくれ。

ヤミラミー私達入れても3人しかいないじゃない。
       無理。

ブシドーよし!建てるぞ!急いでるから超特急で作るぞ!

ヤミラミーいやだから無理でしょ。

ブシドーできたぞ!

ヤミラミーは?

ブシドー見るがいい!この造形を!

ほーりゅーじ
その辺に落ちてた仮面

ヤミラミー変なオブジェの上に変な文字を書いただけだ!
       ・・・というか前に見たようなあれ。

ブシドー環境に優しいリサイクルだ!

ヤミラミー不法投棄の間違いだろ。

布都_通常おお!見事な造形だな!

ヤミラミーもう、頼むからバカを並べないで。

布都_通常これで一安心じゃ。
       礼をしたい、上がって行ってくれ。

ブシドーお邪魔します。

ヤミラミーあれ、当初の目的は?

―――――

布都_通常いやあ、それにしても最近暑いのう。
       クーラー無いと生きていけないわ、現代最高じゃ。

ブシドー全くだな。

ヤミラミーおい、何の為にここまで来たのか忘れて無いよね?

ブシドーこの快適な空間で、孵化作業だ!

ヤミラミー馬鹿野郎。

布都_通常ん?なんじゃそら。

ブシドー3DSだ!

布都_通常ほうほう、今はこんなものが・・・
       我の時代ではやっとGBがカラーになったばかりだったと言うに・・・

ヤミラミーいやいやいや、GBすら無いでしょあんたの時代。

ブシドー折角だ、やってみるか、ポケモンバトルを!

布都_通常だが我は持って居ないぞ。それと通信ケーブルも無いぞ。

ブシドー安心するがいい、トレーナーたる物予備のDSとサブロムは常備するのが当然だ。
       それと今はワイヤレスだ。

布都_通常おお!では始めるぞ!

パーティ ドククラゲ ヤミラミ クロバット オノノクス キングドラ ポリゴンZ
相手 ユクシー ユキノオー アグノム ベトベトン エムリット ズルズキン

ブシドーふむ、三匹揃い踏みとはな。

布都_通常似たようなのが3匹居たから並べてみたぞ!どうだ、良いだろう。

ブシドー毒二匹の此方には辛いな、特にアグノム。
       よし、ここは速度に優れるクロバットを先発、オノノクスとキングドラの双龍で攻めよう。

クロバットVSユクシー

ブシドー先発ユクシーと言うとサポートと相場が決まっているが。
       相性不利だが挑発は入れたいな。

クロバット挑発 挑発を受ける
ユクシーサイコキネシス クロバット残り3割程

布都_通常何だ?我に挑発など効かんぞ!

ブシドーなんだと。仕方ない。
       攻めても落とせんだろう、追い風で後続に繋ぐ。


クロバット追い風 追い風が吹く
ユクシーサイコキネシス クロバットダウン
オノノクスに交代

ブシドー鋼が居ないなら・・・躊躇い無く逆鱗が撃てる!

オノノクス逆鱗 ユクシー残り1割程 ゴツメダメージ
ユクシーサイコキネシス オノノクス残り4割程
挑発が解ける

布都_通常なんじゃ!?物凄く減るぞ!?

ブシドー今日のオノノクスは鉢巻でな!このまま撃ち抜かせて貰おう!

相手ズルズキンに交代
オノノクス逆鱗 ズルズキンダウン
相手ユクシーに交代

オノノクス逆鱗 ユクシーダウン オノノクス混乱
追い風終了
相手ラストアグノム

布都_通常いつの間にかピンチか!?
       よく分からんがくらえ!

アグノム目覚めるパワー オノノクスダウン 球ダメージ
ラストキングドラ

布都_通常何とか1対1じゃな、まだ負けんぞ。

ブシドーふっ、だが持ち物が珠と分かった以上・・・

アグノムサイコショック キングドラ残り4割程
キングドラ雨乞い 大雨になる

ブシドーキングドラで処理可能だ。

キングドラ波乗り アグノムダウン

布都_通常ううむ、負けたか。

神子_通常なあ、外にあったアレは何だ。

ブシドーん?

布都_通常あ、太子様、戻られましたか。

神子_通常で、アレは?

ブシドー見ての通り法隆寺だ!

神子_通常馬鹿にしてるのか貴様。

ヤミラミー馬鹿にしてるんじゃなくてあいつが馬鹿なんです。すいません。

神子_通常そうだな・・・とりあえず痛い目に遭わせよう。表に出るがいい。

ブシドー断固辞退する。動きたくない。

神子_通常はい?

ブシドーこんな快適な空間から出られる訳が無いだろう。常識だ。

布都_通常まごう事無き常識じゃ。

ヤミラミー天下の常識知らずどもが何言ってんだ。

布都_通常ということで、決着はこれで付けましょう。

神子_通常何だこれ?任天堂製品?任天堂って花札メーカーだった筈では?

ヤミラミー任天堂自体存在してないでしょあんた等の時代・・・

神子_通常まあいい、これで勝負を付けると言うならやってやろう!

サザンドラ ウルガモス ヘラクロス ソーナンス シャワーズ ガブリアス

ブシドーううむ、厄介所を揃えて来たな。
       クロバットとヤミラミで掻き乱し、ポリゴンZの火力を当てるか。

クロバットVSシャワーズ

ブシドーよろしくないな。
       蜻蛉返りだ。

クロバット蜻蛉返り シャワーズ残り8割程 ポリゴンZに交代 ダウンロードC↑
シャワーズあくび 眠気を誘う
シャワーズ食べ残しで回復

ブシドーむっ、これは

シャワーズ守る
ポリゴンZ10万ボルト 守られる

ブシドーやはりか・・・この後どうするかだな。

神子_通常フッフッフ、有利な状況ではないか、畳み掛けるとしよう。

相手サザンドラに交代
ポリゴンZ眠り

ブシドーいかん、いかんぞ。
       ここでサザンドラはいかん。クロバットに耐えさせるしかないか・・・

クロバットに交代
サザンドラ気合球は外れ

ブシドー助かったぜ。
       一転攻勢だ!

相手シャワーズに交代
クロバットアクロバット ジュエル発動 シャワーズ残り4割程

シャワーズ守る
クロバット蜻蛉返り 守られる

ブシドーむう、厄介な技だ。

神子_通常これがあればそっちの手を全て見通せると言う訳だ。
       さあ、どうする?

クロバット蜻蛉返り シャワーズ残り3割程 ポリゴンZに交代 ダウンロードC1↑
シャワーズ冷凍ビーム ポリゴンZ残り6割程

神子_通常眠っているポケモンか。
       最早打つ手無しと見えるな?

ブシドー確かにそうだ、だが・・・

ポリゴンZ眠り
シャワーズ冷凍ビーム ポリゴンZ残り3割程

ポリゴンZ目覚める ポリゴンZ破壊光線

ブシドーだからこそ撃てる手もある! 
       GNメガランチャー!!

シャワーズダウン
相手ガブリアスに交代

神子_通常何、シャワーズがこうもあっさりと・・・
       しかし反動がある、ポリゴンZはおしまいだ

ガブリアス地震 ポリゴンZダウン
ヤミラミに交代

ブシドーふっ、後はこいつが終わらせる。
       任せたぞ!

ヤミラミーハイハイ、いつも通りやればいいんでしょ。

ヤミラミ鬼火 ガブリアス火傷
ガブリアス逆鱗 ヤミラミ残り7割程 ゴツメダメージ

ヤミラミ自己再生
ガブリアス逆鱗 ヤミラミ残り7割程 ガブリアス混乱

相手サザンドラに交代
ヤミラミ自己再生

ヤミラミ身代わり
サザンドラ流星群 身代わり破壊

相手ガブリアスに交代
ヤミラミ身代わり 身代わり出現

ヤミラミ自己再生
ガブリアス逆鱗

ヤミラミ身代わり
ガブリアス逆鱗 身代わり破壊 ガブリアス混乱

ヤミラミ自己再生
ガブリアス自分を攻撃 ガブリアスダウン
相手ラストサザンドラ

神子_通常突破できぬだと・・・!
       ならばサザンドラで!

ブシドー無駄だ!

ヤミラミ鬼火 サザンドラ火傷
サザンドラ大文字 ヤミラミ残り3割程

ヤミラミ身代わり
サザンドラ大文字外れ

ヤミラミ自己再生
サザンドラ大文字 身代わり破壊

ヤミラミ身代わり
サザンドラ大文字 身代わり破壊

サザンドラ大文字外れ
ヤミラミイカサマ サザンドラ残り3割程

神子_通常当てていれば突破できた筈なのに・・・
       だがまだだ・・・もう一発で・・・・・・!!

サザンドラ悪あがき ヤミラミ残り3割程 ゴツメダメージでサザンドラダウン

神子_通常PPがっ・・・

ブシドーフハハハハハ!!私の勝ちだな!

神子_通常むむむ。こうなっては仕方ないな。

ブシドーよし、後はこの快適な空間で寛ぐだけだ

ヤミラミーおい、当初の目的は。

ブシドー追わなくてもいい気がしてきた!
       今日はここに泊まるぞ!

ヤミラミー何の為にここまで付いてきてやったと思ってる!行くよ!!

Y<チクショォォォォォォォ!!!!

つづく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind