リアポケ77期リーグ 決勝トーナメント決勝戦 VSケロリンさん

ブシドーさあ決勝戦だ!
       この戦いに勝利すれば私達は覇者となる!
       皆!我らの力の全てを出すぞ!

フランおう!

ブシドーさて、この舞台、両者のパーティは・・・

○ブシドー
ドククラゲ ヤミラミ シャンデラ サザンドラ ユキノオー ポリゴン2
●ケロリン
ニョロトノ カイリュー ボルトロス ナットレイ ズルズキン ドリュウズ

ヤミラミーズルズキンが重いかな・・・
       私はアナさん戦の時のハチマキ型だし・・・

メルランそういう時はさっさと落としちゃえば大丈夫!
       私達ならズルズキンにも致命打を与えられるよ!

フランそれじゃ私も行くかな。
       鋼2匹いるから炎を撃てるのは多い方がいいでしょ。

レティ最後は天候潰しと襷のある私に任せて貰おうかしら。

ライルこれで選出は決まったな。

ブシドー始めるぞ、決勝戦!

○ブシドーはサザンドラを繰り出した!
●ケロリンはズルズキンを繰り出した!

リリカさーて、撃つのは流星群か、馬鹿力か。
       どっちにしようか。

ルナサ積みが得意なズルズキン相手に流星群は撃ち辛いし・・・馬鹿力ね。

○サザンドラのばかぢから! ズルズキン残り3割 サザンドラは珠ダメージ
 ここでズルズキンのオボンのみが発動!5割まで回復
●ズルズキンのりゅうのまい!こうげきとすばやさうp

ブシドー竜の舞・・・!?

ライル元々刺さってる奴に舞われるって事は・・・
       3縦の可能性って事か!

フランどうする?変わる?
       スカーフだし私ならまだ先制できるよ?

ルナサそれくらい相手は読んでくる・・・
       下手に動いて被害を増す方が問題。
       被害が1匹で済むのならそれでいい。居座る。

●ズルズキンの冷凍パンチ! サザンドラダウン!

○ブシドーは2体目のシャンデラを繰り出した

フランそれじゃ、こいつだけでも落とすよ。

ヤミラミー確実に落としてよね。
       倒せませんでしたなんてオチ、笑えないから。

○シャンデラのだいもんじ! ズルズキンダウン!

●ケロリンは2体目のナットレイを繰り出した!

幽々子様ここでナットレイ・・・どういう意図かしら。

ライル炎4倍なら落とせるんだろ?
       なら何かできる筈はねえ。

幽々子様そうだと良いのだけれど。

○シャンデラの大文字! ナットレイのオッカ発動!ナットレイ残り5で耐える!
●ナットレイのすなあらし! 天候は砂!
 シャンデラは砂ダメージ

ブシドーオッカで耐えて来るだと!?
       そして砂嵐、後続は・・・

幽々子様大丈夫、焦る事は何も無いわ。
       勝利への道は、しっかり繋がってる。

○シャンデラの大文字!ナットレイダウン!

●ケロリンは最後の一体ドリュウズだ!

ブシドーそうだ、対抗出来る者が此方には残っている。
       この戦い・・・

●ドリュウズの地震! シャンデラダウン!

○ブシドーは最後の一体ユキノオーだ!

お互い体力は満タン!タイマン決戦

ブシドー勝利は目前にある!

レティ襷だって礫だってある。
       負けの可能性はアイアンヘッドの怯みがあるけど・・・

●ドリュウズのシザークロス! ユキノオー残り1割

ライル持ってない!と言う事は!

○ユキノオーのふぶき!ドリュウズも残り1割
 霰ダメージでドリュウズ残りわずか

次のターンで勝敗が決まる!

幽々子様これで全ての敗北の可能性は消滅した。

ヤミラミー連覇が目の前に・・・
       とうとうここまできたのか・・・

ブシドーこれで終わりだ!私が!私達が!

○ユキノオーこおりのつぶて!ドリュウズだうーん!

ブシドー覇者だ!

優勝 ブシドー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind