リアポケ77期リーグ 決勝トーナメント準決勝 VSウィンさん

ブシドー何とか決勝までこれたぞ。
       準決勝の相手はリベンジに燃えるウィンさん。
       私が挑戦を受ける側に回るとは、奇妙な体験だな。

たんたんおだからこそ、相手は死力を尽くして来るでしょう。
       我らも連覇の為、死力を尽くしましょう!

ブシドーそうだな。
       準決勝に挑む我が軍の陣容はこうなっている。

ウィングスPT ウルガモス マンムー サンダー スイクン エルレイド カイリュー
ブシドーPT ドククラゲ ヤミラミ オノノクス ガマゲロゲ クレセリア ウインディ

たんたんおどうやらウィンさんのパーティには鋼タイプが不在の模様です。
       ここはオノノクスが活躍できるかと。

ブシドー確かに。
       なら先発で出すとして、後ろには先ずクレセリアだな。
       高火力の後ろには高耐久を置きたい。

たんたんおでは最後はこの私めに御任せを。
       相手は物理アタッカーが中心ですし、ウルガモスにも対抗できます。
       ただスイクンが辛くなりますが・・・

ブシドーそこは何を選んでも変わらんだろうからな・・・
       ドククラゲならスイクンに対抗できるが、出せそうも無い。
       上手くオノノクスの火力をぶつけて消耗させよう。
       では行くぞ!

ウィングスの先発は・・・サンダー!

ブシドーの先発は・・・オノノクス!

たんたんお相手側はサンダー・・・
       ここで考えられる手はボルトチェンジか電磁波。
       前者ならいいが後者を受けて麻痺するとオノノクスは機能停止してしまう。
       その上オノノクスはこの戦いの要。
       しかし下手に交代してボルトチェンジを貰えば、
       クレセリアとスイクンかウルガモスの対面。
       そうなれば負けが確定的だ・・・
       スカーフオノノクスではあるがサンダーを一撃で倒せる保障は無い・・・
       うむむ・・・私はどうすれば・・・

ブシドーヒャア!我慢できねえ!逆鱗だ!

先に動いたのは・・・ブシドーのオノノクス!

オノノクスのげきりん!サンダーは倒れたァ!!!!!!

ブシドーフハハハハ!!こうなった私を止める者など居ない!
       私は風になる!カミカゼ!

たんたんおなんという・・・

ウィングスは倒れたサンダーに代わってスイクン!

オノノクスのげきりん!
スイクン残り4割!

スイクンの凍える風!オノノクスに4割程度のダメージ!

スイクンは食べ残しで5割まで回復!

オノノクスのげきりん!

スイクンは倒れた!これはブシドー選手の3タテとなるのか!!!!!

オノノクス、ここで混乱!

/(^o^)\ナンテコッタイ

スイクンに変わってエルレイド!

オノノクス、迷わずつっこんでくるー!

エルレイドは倒れた!!

勝者 げきりん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind