武士道会議 其の弐

ブシドー皆、聞いてくれ、緊急連絡だ。

古谷さん一体何があったんだい?

ライルチュロスうめえ

ブシドーああ、あれは良い物だ、いや違うそうじゃない。
       まずは皆これを見てくれ。

これ

古谷さんこれは?

ブシドーリアポケの公式ブログだ。
       最近開設された物でな。

古谷さん確かに、まだ出来たばかりと言ったようなブログだね。
       でも、これが一体どうしたんだい?
       騒ぐ程の事でもないだろうに。

ブシドーいや・・・私にな、このブログのアカウントが与えられているんだ。

ライルアカウント?

古谷さん要するに向こうのブログにもブシドーが記事を書けるって事さ。

ブシドー私以外にもリアポケジムリーダー達がアカウントを取得している。

ライルへー、じゃあ早速何か書きに行こうぜ。

古谷さん待つんだ。
       相手は公式、このブログのような書き方はできないぞ。

ライルんじゃどうするんだよ。

ブシドーそれを今から考えるのだ。

本日の議題「どうしよう」

ブシドー・・・・・・

ライル・・・・・・

古谷さん・・・・・・

ロックオンしゃべれよ!

ライルあ、最近出番の無かった兄さんじゃないか。

ロックオン一言余計だよ。
       それよりも、公式ブログをどうするか、だろ?

古谷さんまあさっきも言ったけどこの形式は無理、だから完全に文字だけで書く事になるね。

ブシドー内容はどうする?

古谷さんまああれ一応ポケモンサイトだからね。
       内容もポケモン関連にしておくのが無難だろう。

ブシドー・・・だとすると、昔却下したポケモン考察、あちらに書く事になるか。

古谷さんこのブログ、そういうのに向いてないからね。
       この際だから向こうに書いてしまうといい。

ブシドーそれではそうするか。
       まずはドククラゲのことを1から10まで書き連ねるとしよう。

結論「ドククラゲの事書いてくる」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind