武士道会議 其の壱

ブシドー今回より始まります新コーナー「武士道会議」
       適当な議題を上げそれについて適当に会話するコーナーです。

ヤミラミー会議って言ってるけど中身は雑談だからねこれ。

ブシドー気にするな。
       さて、本日の議題はどうしましょうか、幽々子様。

幽々子様この箱の中に色々用意しておいたわ。
       妖夢、引いてみなさい。

みょんそれでは・・・  グチャ
       ・・・!?

幽々子様あ、これ明日のお昼にと用意しておいた明太子の箱だわ。
       あらら、ぐちゃぐちゃ。

ヤミラミーうわあ、洒落にならない画だ。

幽々子様こっちが正しい箱ね。
       次はブシドーが引きなさい。

ブシドーそれでは・・・
       「リアルポケモンリーグ」 とでました。

本日の議題 「リアポケ」

幽々子様リアポケに関する説明は前にしたからそっちを見て貰うとしましょう。

前の奴

ブシドー変更点として、ジムリーダーの規定試合数半減、リーグ参加に必要なバッジが1になりました。
       つまり事業縮小です。

ヤミラミーそういう事を言うんじゃない。

ブシドー・・・で、散々やってるこれについて何を語れと。
       そろそろ視聴者もくどいと思い始めてるんじゃないですかこれ。

幽々子様一応会議と言うことですし、
       リアポケ人不足対策会議で。

議題変更 「リアポケ人不足対策会議」

ヤミラミー何度も言ってるけど、ホントに人不足だからね。
       でもここに書くくらいならあっちの議論の方に持っていけば?

ブシドー特に向こうに書く程の意見がある訳でも無いからなあ。
       正直面倒臭い。

ヤミラミーこいつは・・・

みょんしかし、人不足対策と言っても何をすればいいのでしょうか。

幽々子様人不足をどうにかするなら人を呼ばなければならない、
       人を呼ぶにはどうするか、って事ね。

ヤミラミーまあ宣伝あるのみだね。
       これも一応宣伝の一環って事で。

ブシドーだが宣伝だけでは足りん、その上が要る。
       人が来てもそれが入ってこなければ意味は無いからな。

幽々子様人が入りやすいようにするって事ね。

ブシドー今のリアポケは客観的に見て入りやすいとは言いがたいですからね。
       掲示板を使う形式も原因の一つでしょうが、それは打開案が無いのでおいておくとして、
       他に上げるなら空気でしょうか。

みょん空気?

ブシドー正直言うとふざけすぎている。
       ギャグで誤魔化しているようにしか見えん。

ヤミラミーお前言ってる事全部自分に突き刺さってるからな。

ブシドー人が欲しいならもう少し外観から真面目にキッチリすればいいのにな。
       ひょっとこの面を被って選挙活動をするような物だぞ。

ヤミラミー後で怒られても知らないぞ。

ブシドーこんなところでまで当たり障りの無い事ばかり言っても何の意味も無い!
       むしろ全力で貶してやるぞ!
       私はこれから口の悪い事を言う!

ブシドー入って開幕一番下らん事やってるような場所に誰が入りたがるか!
       いつまでもそんな事やってるから人が来ないんだよ!
       具体的な事は言わないがな!察しろバーカ!
       創始者からぶっ壊れてるからタチが悪いわ!もういっそのこと一回全部ぶっ壊せ!
       あーあーもうどうでもいい何もやる気しないわ
       もう沈め沈めその前に私だけ逃げ出してやるいつでも出て行く準備はできてるからな
       後これに何か言っても私は一切合切無視だからな

たんたんお黙れえっ!

ヤミラミー・・・どう収集つけんのこれ。

幽々子様全部向こうに投げで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind