リアポケ76期リーグ 決勝ブロック三戦目 VSケンジさん

ブシドー連勝の勢いに乗ってこのままケンジさん戦だ!

ブシドー ドククラゲ シャンデラ キュウコン クレセリア パルシェン メブキジカ
ケンジ ウインディ ダゲキ ゲンガー トリトドン ラティオス ナットレイ

ブシドーこちらは晴れ構成、だがあまり晴らしたく無いな。
       それなりに刺さっているパルシェンを先発、クレセリアとシャンデラが控えだ。

ブシドーはパルシェン!
ケンジはラティオス!

幽々子様対面は有利だけど、相手側には間違い無くウインディが控えてるわ。
        後の事も考えて、トランザムは使わない方が良いわ。

ブシドー了解

ラティオス流星群!おおっと外れた!
その隙にパルシェン殻を破る!大幅なパワーアップだ!

ブシドートランザム!!

幽々子様外れたから良い物の、当たってたらどうするつもりだったのよ。

ブシドーまあ、考えが無かった訳ではありません。
       今回は結果オーライと言う事で。
       襷が残っているからこのまま3縦ですね。

パルシェン氷柱針! 急所に命中一発ダウン!
ケンジはウインディに交代!威嚇が入ります!

パルシェンロックブラスト! チイラが発動するもあえなく4発でダウン!
ケンジは最後のゲンガー!

ここでケンジさん降参

勝者ブシドー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind