リアポケ76期振り返り

ブシドーいつものやるぞ

ヤミラミーそれよりさ、前回言ってた奴は結局どうなったのよ

ブシドー案の定、特に何も無かったので企画倒れだ。
       今はまだ私が動く時ではない。

ヤミラミー・・・まあいいよ。
       それと今期戦績だね。いつも通り4勝6敗、ここ最近変動が無いね。

ブシドー変化を起こす為に今期は実験的にニドリーノを採用してみたのだがな。

ヤミラミー実際の所どうだったの?

ブシドー評価としては「悪くない」と言った所だろう、
       それ以上でもそれ以下でもない。



3/13
サキガケ インテグラ やめて!
3/20
サキガケ RKO 大惨事
サキガケ ノブ 誤魔化しは効かなかった
サキガケ ケンジ 無駄な深読み
3/25
サキガケ アドハ 本日の出しミス
3/27
サキガケ シュケ 本日のうっかり死

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind