リアポケ75期リーグ 決勝ブロック六戦目 VSりぱさん

幽々子様一応これが最終戦ね、相手はりぱさん。
       これまで3連覇の人よ。

ブシドー相手が誰であろうとレッツラゴーです。
       まずは両者のパーティから。

ブシドー:ドククラゲ ヤミラミ ビリジオン キングドラ ガマゲロゲ ハッサム
りぱ:ニョロトノ キングドラ ウルガモス カイリュー ランクルス テラキオン

みょん攻撃範囲的に私は行けそうですが・・・

ブシドーうむ、先陣は御任せしよう。
       後は先制技要員ハッサムとセルフ雨グドラで上から殴れれば良いな。

りぱはカイリュー! ブシドーはビリジオンをくりだした!

みょんいきなりカイリューですか・・・

ブシドーグドラあたりにしておけば良かったか。
       最悪出落ちでいい、めざぱだ。

ビリジオンのめざめるパワー! 効果は抜群でカイリュー黄色ゲージ!
カイリューの逆鱗! ビリジオン一撃でダウン!

ブシドーはハッサムをくりだした!

ブシドー後はパレットで落ちるだろうが・・・

ハッサムのバレットパンチ! カイリューダウン!

りぱはウルガモスをくりだした!

ブシドーこうなるか・・・とにかく退こう

りぱはウルガモスをひっこめテラキオン!
ブシドーはハッサムをひっこめキングドラ!

ブシドー読まれるか・・・再度交換しかあるまい

ブシドーはキングドラをひっこめハッサム!
テラキオンのインファイト! ハッサム黄色ゲージ!

幽々子様この後、ウルガモスが来そうだけど?

ブシドーならば電光石化で・・・二撃で落とせさえすれば・・・

りぱはテラキオンをひっこめウルガモス!
ハッサムの電光石火! ウルガモス残り60%!

ブシドー二撃は無理か・・・だが退けん・・・

ハッサムの電光石火! ウルガモスギリギリ耐える!
ウルガモスのむしのさざめき! ハッサムもギリギリ耐える!
ハッサムのとくぼうが一段階下がった!

ハッサムのでんこうせっか! ウルガモスダウン!
りぱはテラキオンをくりだした!

みょんテラキオンはおそらく襷・・・
       剣の舞と電光石火があったとしたら勝てない・・・

ブシドー祈るしかないか・・・

ハッサムのでんこうせっか! テラキオンに2割のダメージ!
テラキオンの剣の舞! Aが二段階アップ!

ブシドーはハッサム引っ込めキングドラ!
テラキオンの剣の舞! Aが二段階アップ!

テラキオンのインファイト! キングドラたまらずダウン!
テラキオンのBDが一段階ダウン!

ブシドーはハッサムをくりだした!
残り赤色ゲージ!

テラキオンのでんこうせっか! ハッサムダウン!
勝者:りぱ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind