リアポケ75期リーグ 決勝ブロック四戦目 VSゆーさん

ライルおーい、来たぜー

輝夜急に呼び出して、一体何を始めるの?

ブシドー今リーグにてクレセリアの実戦試験を行う次第にて、
       向こうより先に此方に来て貰う事になりました。

ライル相当堅いポケモンって聞いたぜ。

ブシドーええ、奴には幾度となく悩まされていたからな・・・
       ならば私も使用すると言う事で、
       今リーグにてクレセリア入りパーティを試す訳だ。
       そういう事にはうってつけの場だからな、ここは。

ライルへぇ、それじゃ試合が始まるぜ。
       四戦目の相手はゆーさんだ。

ブシドー ドククラゲ シャンデラ サザンドラ スターミー クレセリア メタグロス
ゆー ニョロトノ キングドラ キノガッサ マンムー ラティオス ヒードラン

輝夜あれ、これ、駄目じゃない?

ブシドー雨が辛い事に気が付いたのはこの瞬間でした。

ライルよく分からんがヤバイって事か。
       とりあえずスターミーでいいんじゃないか?雨で火力上がるだろ。

ブシドーそれと早速クレセリアの出番か。
       どうせ物理キングドラだろう。ドククラゲを呼んで潰すつもりなんだろう。そうは行かんぞ。
       まあドククラゲは入れるがな。

ブシドーはスターミー!
ゆーはニョロトノ!
大雨が降り始める!

ブシドーハイドロポンプは無理があるな。
       サイコキネシスで二撃で落とせれば上々だ。

スターミーサイコキネシス!なんと急所命中!ニョロトノダウン!
ゆーはキングドラに交代!

ライル運がいいぜ。
       次は姫様の出番だな。

ブシドーにクレセリアに交代!
キングドラ滝登り! クレセリア残り7割程!ゴツゴツメットでダメージを受ける!

輝夜案の定物理ね。
       これくらいなら余裕よ。

ブシドー悪天候故回復の手は撃てん。
       攻めて攻めて攻めだ。

キングドラ竜の舞 能力を上げる!
クレセリアサイコショック! キングドラ残り6割程!

キングドラみがわり!みがわり出現!
クレセリアサイコショック!みがわり破壊!

キングドラ逆鱗! クレセリア残り2割程!
クレセリアサイコショック! キングドラダウン!
ゆーは最後のキノガッサ!

ライルラストはキノガッサか。
       スターミー残ってるしこりゃ楽勝かもな。

※過去のリーグでゆーさんがポイヒガッサを使用している事を忘れています

ブシドーうむ、まあ眠らせて積んで来るだろうがまあ問題は無かろう。

※過去のリーグでゆーさんがポイヒガッサを使用している事を忘れています

輝夜それじゃこのまま押さえ込むわよ

※過去のリーグでゆーさんがポイヒガッサを使用している事を忘れています

キノガッサキノコの胞子!クレセリア眠る!
キノガッサどくどくだまで毒になる!

ブシドー
ライル
輝夜

ライルこ、こいつは・・・

輝夜知っているのかライル!

ライル所謂無限ガッサって奴だ、一度型に嵌れば敗北は必死、と兄さんが言ってた。

輝夜対象方は?

ライル知らない
ブシドー知らない

キノガッサみがわり!みがわり出現!
クレセリアは眠っている!
キノガッサポイズンヒールで回復!

キノガッサストーンエッジ! クレセリア残り1割程!
クレセリア目覚めてサイコショック みがわり破壊!

キノガッサキノコの胞子!クレセリア眠る

輝夜ああ・・・負けが・・・近づいてくる・・・

キノガッサストーンエッジ!外れた!
クレセリアは睡眠タイム

キノガッサストーンエッジ!クレセリアダウン!
ブシドースターミーに交代!

輝夜・・・あれ?身代わりが無い?
       どういう事だライル!

ライル何だっていい!奴を倒すチャンスだ!

ブシドーうおおおおおおおおおおお!!!

スターミーサイコキネシス!キノガッサダウン!

勝者ブシドー!

輝夜ゆーさんのミスだったらしいわ。
       勝敗の上は私達の勝ちだけど、負け試合ね、これ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind