リアポケ75期リーグ 決勝ブロック二戦目 VSアドハさん

ブシドーさて二戦目、相手はアドハさん。
       アドハさんのブログはリンクにあるのでご照覧あれ。

幽々子様リーグで戦う機会は今まで無かった相手だけど、どうなるかしらね。
       リアポケで一番何してくるか分からない人ですし。

ブシドー始まってみないと分かりませんな。
       それでは始めるぞ。

アドハ:ラフレシア キュウコン パルシェン ドリュウズ バルジーナ ラティアス
ブシドー:ドククラゲ ユキメノコ フシギバナ オノノクス ポリゴン2 マリルリ

ブシドーふむ、マリルリを連れて来ておいて正解だったか。
       念の為に用意しておいたトリックルームも効果的に働きそうだ。
       ポリゴン2とマリルリを選出、後詰にオノノクスを入れるぞ。

ブシドーはポリゴン2を、
アドハはドリュウズを繰り出した!

ドリュウズはかたやぶりだ!
ポリゴン2はトレースでかたやぶりをコピー! どっちもかたやぶりだ!

ブシドードリュウズか、余裕はあるだろう。
       様子見の冷凍ビームで削りに行こうか。

ドリュウズのつのドリル! 外れた!
ポリゴン2のれいとうビーム! ドリュウズ残り6割弱!

ヤミラミーあ、これヤバイ奴だ

ブシドーまあ、予想できる技ではあるが。
       当たる前にトリックルームを・・・

ドリュウズのつのドリル! 命中!ポリゴン2ダウン!

ブシドーはポリゴン2に代わってマリルリを繰り出した!

ブシドー・・・・・・

ブシドーいやいやいや、まだ問題ない。
       相手は引くだろうから最大火力のアクアテールを・・・

ヤミラミーおい、違う、それじゃない。

アドハはドリュウズを引っ込めラティアス!
マリルリのアクアテール! みずのジュエル発動! ラティアス残り4割ほど

ヤミラミー馬鹿、どうみても冷凍パンチの場面でしょうが・・・
       しかもちゃんと冷凍パンチ撃ってればアクジェ込みで落とせそうだったし・・・

ブシドー・・・・・・いやいやいや

ラティアスの10まんボルト! マリルリ残り4割ほど!
マリルリのれいとうパンチ! ラティアスダウン!

アドハはラティアスに代わってパルシェンを繰り出した!

パルシェンのロックブラスト! 5発目でマリルリダウン!

ブシドーはマリルリに代わってオノノクスを繰り出した!
オノノクスはかたやぶりだ!

オノノクスのじしん! パルシェン残り7割弱!
パルシェンのつららばり! オノノクスダウン!

勝者:アドハ!

ヤミラミー冷凍パンチ撃ててればラティアス無傷で突破、
       次のパルシェンも馬鹿力で削って最後オノノクスで勝てたよね、これ。

ブシドー・・・返す言葉も無い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind