リアポケ65期振り返り

ブシドーそれではこれより、リアルポケモンリーグ第65期の我がジムの成績を振り返る

ヤミラミ♀えーと今期は、20戦9勝11敗、だね 微妙に負け越しちゃってるよ

ブシドーこれも私の未熟故、か。今期は私の判断ミスで負けた試合が多い。もっと精進せねばな。

ブシドー次は私を切り裂き勝利を手にした方達の紹介だ
       コース云々などの詳しい話はリアポケ内の私のジムページを見ると早い

コース 名前 何か適当な一言 の順

4/4
サキガケ ヨイサーさん 後もう少しが届かない火力不足
4/6
サキガケ くわポテさん 阻止されれば酷く脆し
サキガケ ペーパーさん 突っ張るべきでは無かったよ
4/11
サキガケ あつしさん 綺麗に焼かれてしまった
サキガケ ミズキさん ああ・・・当たらない・・・
4/23
マスラオ Juriaさん 麻痺怖い
サキガケ アイランさん 警戒しておけよ私イ
4/24
マスラオ ヒロユキさん 早々に要を失う
サキガケ アドハさん 予測不能でござる
4/25
サキガケ ソウスケさん 肝心な所での外しは未熟の証か
4/26
マスラオ ふうかさん 欲張りは負ける

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。ごふさたして候。
拙者、厳選と育成を行っていた故、拝見遅くなり失礼つかまつりました。

あ、慣れないことなので、以下普通に。

あれからリアルポケモンリーグも読んできました。実に面白い企画で、関心しまくりましたよ。大会が終わったら挑戦してみたいです。
いかがでしょうか?

ひとまずブシドーさんと戦うには、あの技を覚えたあのドラゴンを育てなければw

No title

こんにちは
しばらくFEばかりに行っていた駄目武士でござる

リアポケに挑戦なさるのですか!ありがたやありがたや
リアポケ66期に突入したことだし私はFEをほどほどにしませんとね

しかし一体どんな技が来るのやら、私には想像もつかぬ・・・・
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind