FC2ブログ

無題

000.jpgマムタロト行かずにボーダーブレイクやってました。
このゲーム何故だかやめられない止まらない、しばらくこれで遊んでます。
世界樹もその内やります、もうちょっと待ってくれ。

:ワールド21

000.jpg歴戦王テオとカイザーγ来ました、が。
やはりというか達人芸装備としてはドラケンの方が上、
なので属性会心との両立を差別点として進めたい、のだがどうにも上手くスキルが組めん。
ガイラ武器を前提として属性解放と匠を入れるとその時点でかなりきついのが。
中々厳しいので次のマムタロト追加武器まで要熟考。

:ワールド20

000.jpgドラケン一式完成しました。
玉の類が無いので計3回の狩猟で完成したのは不幸中の幸いというか。
そして装備を考えると言ったがドラケン一式に痛撃3、攻撃1、体力3と匠護石で完成になってしまった。
弱特含めて会心+80と達人芸がとんでもない、これカイザーγはよっぽどでなければ使われないぞ。
ジョー武器でも60~70程度の会心で達人芸が働くというトンデモ装備。
ジョー武器は匠3で30の白ゲージなのも噛み合いが過ぎている。
まあ属性会心も解放も積めないので何でもこれという訳にもいかないだろう、マムタロトに追加武器もでるらしいからな。
とりあえず各種ジョー武器の作成に取り掛かって来ます。

:ワールド19

000.jpgベヒんもス、いやベヒーモスです。
野良で幾度の敗退を繰り返しつつ狩猟、色々とアレだったがまあそれは割愛。
狩った後で思ったがこれはもう弓でも広域を積むくらいした方が良いかもしれない。
と言う訳で回避距離3広域5の龍骨弓で装備作りに行ってみよう。
今回の装備はやたら強いので完成したら大幅に装備を組み直す事になるだろう。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind