ふし幻の話:シーズンパス

2017-05-26-183155.jpg

ライルふし幻DLCのシーズンパス買ったぜ。
ELEGANCEテーマ、中々いい感じだぜ。

2017-05-26-184258.jpg

ライルんでPC版アリス、この通り増える。
弾幕節約があれば人形出し放題で数の暴力ができるな。
最大5体までだが並べれば並べる程強化されるみたいだしな。

2017-05-26-184324.jpg
2017-05-26-184342.jpg

ライル他には直線型と状態異常付弾幕と高性能に纏まってる。
流石DLC、つえぇぜ。
今後の追加も楽しみだなこりゃ。

XX:その4

2017-05-01-135354.jpg

みょんナルガ太刀も最終強化までたどり着いたのでひとまず構成紹介を。
挑戦者を+2にするには1点足りませんでした。
後はお守り次第ですね、ブラキ炭鉱で集めて来ます。

2017-05-01-135500.jpg

幽々子様こっちはバルカン棍。
虫もちゃんと蝶にしたわよ。
これで会心率が大きく上がるから330のバルカン棍を更に超会心で底上げできるわね。
今回の紹介はこんな所。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind