ふし幻の話:適当な話

2017-03-26-172310.jpg

みょん皆さん狩に行ってしまったのでこっちの方は全然進んでないんですよね。
今の所アップデートもありませんし。
なので適当に撮った物でも。
上のは壁紙とかにいいんじゃないでしょうか。

2017-03-26-172618.jpg

みょん装備の見た目を変えられるようになって最初の方に使ってたレーヴァテイン+邪悪なる覚醒ですね。
邪悪なる覚醒は見た目的に使い勝手の良い防具ですよね。

2017-03-26-172636.jpg

みょんこんな風に月夜見の禍津太刀とでも。
他にも色々組み合わせで遊べそうですね。

2017-03-26-171836.jpg

みょんそういう意味ではこのご臨終も色々できそうな防具です。
武器は色合いから神の依代になるものにしてみました。
話はこんな所でしょうか、次回はできれば狩の方でも。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind