新・武士道対戦記 5回目

新・武士道対戦記 5回目 「暴力ショッピング2」

おうどんやっと壁が直った…本当に大変だった。

ブシドーお邪魔しまーす!

おうどんああああああ!!また壁が!

ブシドーという訳で2回目のお時間です。

おうどん勘弁してください。

ブシドーそういうな、今回は凄いぞ、話題のVRだぞ。

おうどんはあ…

ブシドーしかもこいつはただのVRではない、
なんと人間サイズのモビルスーツに変形する。

おうどん!?

ブシドーそして高度な人工知能でポケモンバトルができる!
やれVR!奴にお前を買わせるのだ!

ポリゴン2VSハッサム ダウンロードA↑

おうどん結局こうなるのかあ。
ハッサムならめざ炎あるし何とかなるかな、Dに振ってるみたいだけど。

ハッサムメガシンカ ハッサム剣の舞 A2↑
ポリゴン2めざめるパワー ハッサム残り3割程

ハッサムはねやすめ 体力残り9割程
ポリゴン2めざめるパワー ハッサム残り3割程

相手ギルガルドに交代
ポリゴン2めざめるパワー ギルガルド残り7割程 弱点保険

おうどんうーん、とにかく削るしかないかな。

ポリゴン2めざめるパワー ギルガルド残り3割程
ギルガルド聖なる剣 ポリゴン2残り2割程

ギルガルドキングシールド
ポリゴン2めざめるパワー

ポリゴン2めざめるパワー ギルガルド残り1割程
ギルガルド聖なる剣 ポリゴン2ダウン
ボーマンダに交代

おうどん倒しきれなかったかあ。
残りでなんとかなるかな。

ボーマンダメガシンカ ボーマンダ地震 ギルガルドダウン
相手ガブリアス

ボーマンダ捨て身タックル ガブリアス残り2割程
ガブリアス逆鱗 ボーマンダダウン
ラストカプ・テテフ

おうどん逆鱗になってるしめざぱ連打で大丈夫かな。
スカーフだからそうしないとハッサム倒せないし。

カプ・テテフめざめるパワー ガブリアス残り1割程
ガブリアス逆鱗無効 混乱

カプ・テテフめざめるパワー ガブリアスダウン
相手ラストハッサム

カプ・テテフめざめるパワー ハッサムダウン

ブシドー負けただと!?仕方あるまい、自爆する!

おうどんえっ。

――――――――――――――

ライル跡形もなく吹き飛んでやがる。

輝夜どうしてこうなった。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind