武士道対戦記 2回目

武士道対戦記 2回目 「消失の緑」

ブシドー邪魔するぞ。

こころ_楽(火男)らっしゃっせー、あっ、ブシドー。

ブシドー調子はどうだ、こころ。

shibashi-def.jpgこころは良くやってくれている、心配は無用だぞ。

ブシドーむ、そうか。

shibashi-def.jpgそれより折角来たのだ、肉まんでもどうだ?

ブシドーいや…すまぬが今は忙しい身でな、
ここには事のついでに様子を見に来ただけだ。

shibashi-def.jpg一体何事だ?

ブシドー安心しろ、大した事では無い。
では、そろそろ失礼しよう…ん?

緑ぜぇ…ぜぇ…はぁ…はぁ…

ブシドーなんだクソミドリか。
悪いが構っている暇は無い。

緑待ちなさい!子供に逃げられひたすら走り続けてここであったが百年目!
今日という今日こそ決着を…ゴフッ!

ライルあれ?何か轢いたか?まあいいか。

ブシドー大丈夫か!

shibashi-def.jpgどうした、何があった。

ブシドー自転車に轢かれたようだ、重傷だ、頭が。

shibashi-def.jpg外傷か?中身か?

ブシドー両方だ!
仕方ない、この傷を治す秘孔はこれだ!

緑ぐわああああ!!

ブシドーん?間違えたかな…?

shibashi-def.jpg何をやっている、どけ。
この傷を治す秘孔はこれだ。

緑ぎゃあああああ!!

shibashi-def.jpgん?間違えたかな…?

ブシドーそもそも私達は秘孔とかしらなかったな。

ブシドーshibashi-def.jpgフハハハハハハ!

kakouha-def.jpgいやいやいや!何やってるんですか二人とも!

ブシドーそうだ、定番の遊びをしている場合では無かった。
病院に運ぼう、頭の。




<ドゴオオオオオン

ロックオン!?

ブシドー急患だ、頭の。

ロックオンいや待て、普通に正面から入れよ。
なんで壁を壊して入って来るんだよ。

ブシドー今流行りの壁ドンだ。

ロックオン壁が無くなってるんだが。
後で修理代請求するからな。

ブシドーそれよりもこいつだ、頭が重傷だ。

ロックオン頭?怪我か?中身か?

ブシドー両方だ!
ともかく頼んだぞ。

ロックオンおい怪我人床に叩きつけるな、丁寧に扱え。

ブシドー今流行りの床ドンだ。

ロックオン流行ってねえよ。

ブシドーではさらばだ。

ロックオン行っちまったよ、何なんだよあいつ。

緑う、うーん…

ロックオンお、目が覚めたか。
怪我は大した事ねえみたいだし、軽い処置だけして…

緑ふぇ、私なんでこんな所に…
あれ、私は一体…あれ?

ロックオンおい、どうした?

緑私は一体…誰なのでしょうか?

ロックオンはぁ?どういうことだよ。

輝夜記憶喪失ね、間違い無いわ。

ロックオンうお、いつの間に。

輝夜凄い音がしたから様子を見に来たけど、なんだか面白そうな事になってるわね。

ロックオン…で、こいつは頭をやられて記憶が飛んじまったってか。

輝夜多分ね。

ロックオンったく、どうすりゃいいんだよ記憶喪失なんて。

輝夜永琳も今は居ないからねー。
とりあえずショック療法でも試してみましょうか、丁度良くそこに刀が落ちてたから。

ロックオンやめろ。

輝夜じゃあこっちは?はい3DS。

ロックオンあいつのか、色々落とし過ぎじゃねえか?

緑う、うーん…それは・・・

輝夜何か思い出しかけてる?

ロックオンこれでか?

輝夜なにかしらのきっかけがあればどうのこうのって奴よ。
後はそうね、折角だしやればいいんじゃないかしら、ポケモン。

ロックオンそれ他人の3DSだぞ、いいのか?

輝夜いいんじゃないかな。
そこで隠れて見てる鈴仙も一緒にね。

おうどんえっ




パーティ ドククラゲ ミミロップ クレセリア マリルリ ヒートロトム メタモン
相手 コジョンド スイクン サンダー ガブリアス ナットレイ リザードン

輝夜それじゃ始めましょう。

おうどん選出どうします?

輝夜様子見に鈴仙行ってらっしゃい。
後はまあ、バーッとやってドバーンと?

おうどんええ…

緑うーん…うーん…

ミミロップVSリザードン

ロックオンリザードンか。
猫騙しでXかY確認しておくか。

ミミロップメガシンカ メガミミロップ
リザードンメガシンカ メガリザードンY ひでり
ミミロップ猫だまし リザードン残り7割程

おうどんこのまま落とせそうにも見えますけど、どうしますか?

ロックオン微妙に怪しいんだよな。
逃げられる事も考えるとロトムに交代じゃないか?

ロトムに交代
リザードンエアスラッシュ ロトム残り7割程

ロックオン普通に殴って来たな。
まあボルチェンでいいだろここは。

相手スイクンに交代
ロトムボルトチェンジ スイクン残り1割程 ミミロップに交代

ロックオンここでスイクン?

輝夜他に無いって感じね。
これなら後は適当に押して行けそうだけど。

相手サンダーに交代
ミミロップ恩返し サンダー残り5割程 ゴツメダメージ

ミミロップ恩返し サンダー残り1割程
サンダーはねやすめ

おうどんう、倒せない。

ロックオンならアンコール→ロトム交代してトリックだな。
相手はサンダー下げる訳にも行かねえだろうし決まるだろ。

ミミロップアンコール
サンダーはねやすめ

ロトムに交代
サンダーはねやすめ

ロトムトリック こだわり眼鏡とゴツゴツメットを交換
サンダーはねやすめ

ロックオンよし、10万連打しておきゃ問題無いな。

ロトム10万ボルト サンダー残り6割程
サンダーはねやすめ

おうどん眼鏡捨てた分火力落ちましたけど、大丈夫ですか?

ロックオンそれなら気にすんな、その内はねやすめのPP切れる。
それを嫌って交代してくりゃ一匹お陀仏だ、もう勝ちは見えてるぜ。

相手スイクンに交代
ロトム10万ボルト スイクンダウン

相手サンダーに交代

ロトム10万ボルト サンダー残り6割程
サンダーボルトチェンジ ロトム残り5割程 相手リザードンに交代

リザードンエアスラッシュ ロトム残り3割程
ロトム10万ボルト リザードン残り1割程

リザードンエアスラッシュロトムダウン
ミミロップに交代

相手サンダーに交代
ミミロップ恩返し サンダー残り3割程

ミミロップ恩返し サンダーダウン
相手ラストリザードン

ミミロップ恩返し リザードンダウン

緑うーん…うーん…はっ!
思い出した!!!

輝夜大成功ね、ほーら私の言った通りでしょう?

緑全ては!!!全てはあの侍かぶれが!!!
あの侍かぶれのせいで私はこんな目に!!!
絶対に許されない!!!とっちめてやります!!!

輝夜それじゃついでにこれ返してきて。
はい、3DSと刀。

緑はい!!!!!分かりました!!!!!

ロックオン……あれどうみても大失敗じゃねえか?

おうどん……そうですね。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind