リアポケ75期振り返り

~前置き~

ヤミラミー・・・・・・今回の言い訳は?

ブシドー急にアプデが来たので・・・

※2/21に三國無双6エンパイアーズがバージョン1.03になりました。

ヤミラミーで、明日無双7ね・・・
       また次の更新が遠くなるのかー

ブシドーいや、むしろそっちを題材に更新すればいいのではないか?

ヤミラミーまたGジェネの時みたいな事やるのかこの馬鹿

~~~
ヤミラミーで、リアポケの方ね。
        一応ポケモンはやってました。
        戦績は4勝6敗、前回と何も変わって無いって言うね。


2/7
サキガケ paper 何も考えず催眠したら死んだ
2/17
サキガケ ゆー 割と無理
サキガケ インテグラ 一発必中 クラゲは死ぬ
2/19
サキガケ Juria 速さが足りない
マスラオ アドハ 今日の読み外し
2/20
マスラオ ウィン 特防おおおおおおおおおお!!!

リアポケフェスミッションのお知らせ

ブシドー最早説明不要のこの企画。
       一応説明すると今回は「ジムに のりこめー!」
       挑戦者全員で合計12のバッジを集めれば成功だ。

幽々子様開始時刻は2/16(土)の20時~22時よ。

ブシドー成功報酬は草食シママとイバンの実もしくはジャボの実だ。
       まだ持ってないならば報酬目当てで参加すると良い。
       皆の参加を待っているぞ!

ブシドーのランフリ修行記 十九回目

ランフリ修行シリーズ十九回目 「その点トッポってすげぇよな」

ブシドー幽々子様!ヴァレンタインデーですぞ!

ブシドーと言う訳でこれを。お納め下さい。

みょん私からもこれを。

幽々子様あら、二人ともありがとう。

ブシドーそれともう一つ、トッポです。

みょん何故・・・

ブシドー世間ではきのこだたけのこだと騒がれておりますがあんな最後までチョコが入ってないようなもの、
       文字通り駄菓子ですよ ハハッ

ライルその点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん

ブシドーしかも脳波コントロールできる

みょん!?

ライルあ、俺は今の件やりに来ただけだから、帰るぜ

ブシドートッポの凄さが証明された所で対戦に参りましょう。
       今回のこちらのパーティです。

ドククラゲ ユキメノコ ビリジオン クロバット キリキザン キングドラ

幽々子様で、こっちが相手のパーティね

ルンパッパ キュウコン メブキジカ フーディン スターミー ソーナンス

みょん晴れ・・・でしょうがエスパー三匹が気になりますね
       これでは出れそうにありません。

幽々子様フーディンもスターミーもこっちより早いのよねえ。
       キリキザン、出しておきましょうか。

ブシドーそれと幽々子様もご出陣を。
       大体の弱点を付けますし襷持ちですから。

幽々子様そうね、後はキングドラにしましょうか。
       それじゃ始めるわよ

キリキザンVSフーディン

みょん相性上は有利に見えるけど不意打ちを決めさせて貰えるかどうか・・・
       でも臆して他の技を撃てば気合玉の可能性・・・

ブシドーどちらも確実な行動ではない。
       ならば攻めるのが武士道流だ!

キリキザン不意打ち ジュエル発動 フーディン襷で耐える
フーディン気合球 キリキザンダウン
ユキメノコに交代

ブシドー襷まで持って行けたのならよし。
       頼みましたよ。

幽々子様ここで一撃耐えてフーディンを撃破、次を道連れで落として1対1に持ち込む・・・
       できなければ負け、スターミーが来ればおしまいになるわね・・・

みょん流石に役割の被る二匹が同時に選出されてるとは思いませんが・・・

ユキメノコ冷凍ビーム フーディンダウン

幽々子様あら、先手を取れたわね。
       火力重視の控えめかしら。

みょん襷を温存できましたね。
       これで五分に戻せました。

相手キュウコンに交代 日照り

幽々子様キュウコンね。
       有効打は無いし、キングドラを出しましょう。
       炎四分の一だから安心して出せるわね。

キングドラに交代
キュウコン火炎放射 キングドラ残り8割程

ブシドー問題なし。後は天候を変化させましょう。
       もう一撃耐える余裕は十分にあります。

幽々子様ニョロトノに頼れないからって自力で降らせるキングドラにしたのよね。

ブシドー私にはどうにも合わんのですよねあのポケモンは、天候の取り合いが苦手と言う事もありますが。
       ならばいっそと作成しました。

キュウコンソーラービーム 急所命中 キングドラ残り1割程
キングドラ雨乞い 雨になる

みょんここで急所・・・

ブシドー耐えたはいいが・・・とにかくハイドロポンプで落とそう。

相手メブキジカに交代
キングドラハイドロポンプ メブキジカ残り4割程

幽々子様交代って事は、相手の狙いは天候の上書きね。

みょん交代読みでもう一度雨乞いをしますか?

幽々子様それもねえ。
       もし相手が居座れば?キングドラが落ちておしまい。
       相手からすればキュウコンを残しさえすればこの状況は打破できる、
       何せ控えの私の火力じゃキュウコンに押し負けちゃうもの。
       普通に死に出しを狙うのも十分にありよ。

ブシドーやはりどちらも確実では無い、ならば・・・

相手キュウコンに交代 日照り
キングドラ流星群 キュウコン残り2割程

ブシドー攻めるのが武士道流と言った!最大火力を撃ち込むのみよ!
       ここまで減らせば後は幽々子様で押し通せる!
       襷が残っている以上、これが私達の最善手よ!

幽々子様ええ、こうなればキュウコンも、メブキジカも倒せる。
       私達の勝ち、ね。

キュウコンオーバーヒート キングドラダウン 白いハーブでステータスを戻す
ラストユキメノコ

ユキメノコシャドーボール キュウコンダウン
相手ラストメブキジカ

メブキジカウッドホーン ユキメノコ残り1割程 のろわれボディ発動
ユキメノコ冷凍ビーム メブキジカダウン

みょん次ですね、相手のパーティはこちらに。

水ロトム パルシェン ヒードラン キノガッサ ガブリアス エーフィ

幽々子様パルシェンとキノガッサ、厄介ねえ。

みょんどちらも間違いなく出てくるでしょうしね・・・

幽々子様キリキザンなら後出しからでもパルシェンをどうにかできる、選出確定ね。

ブシドーそれと、キノガッサをどうにかできるのは幽々子様くらいの物です。

幽々子様どちらも対処の手段が僅か、少しでも掛け違えば負ける戦いね。

みょんつまりどちらも控えに置かねばなりません。
       先発は私が。広範囲を攻めれますので。

ビリジオンVSガブリアス

みょんガブリアス・・・

幽々子様ここで相手が引くって可能性は無いでしょうけど。
       これスカーフだったらまずいのよね。

ブシドー此方の半壊を強いられますからな・・・
       そうなれば相手の後続に対応できず、負けるしかなし。

幽々子様ま、考えても始まらないわね。
       逆にそれ以外ならどうにでもできる訳ですし。
       妖夢、まずは目の前の竜を斬りなさい。

みょんはい!

ビリジオン目覚めるパワー ガブリアスダウン 球ダメージ
相手パルシェンに交代

幽々子様めざめるパワー氷。
       粘っておいて良かったわ。
       そしてパルシェン、予定通りキリキザンを出すわ。

キリキザンに交代
パルシェン氷柱針 急所命中 キリキザン残り6割程

みょん破らないって事はスカーフですね。

幽々子様これはいい兆候ね。

ブシドー不意打ちでは落とせませんでしょうしけたぐりを。
       交代の可能性もあるのですし。

パルシェン氷柱針 キリキザン残り4割程
キリキザンけたぐり パルシェン残り4割程

幽々子様どうやら引く気は無さそうね。
       このまま落としてしまいましょう。

キリキザン不意打ち ジュエル発動 パルシェンダウン
相手ラストキノガッサ

ブシドーさてキノガッサ。
       いくら積まれようとも変わりません。
       キリキザンを捨てましょう。

キノガッサきのこの胞子 キリキザン眠る
キリキザン眠る

キノガッサ剣の舞 A2↑
キリキザン眠る

キノガッサマッハパンチ キリキザンダウン
ユキメノコに交代

幽々子様さてと、このまま冷凍ビーム、と行きたい所だけど、
       珠でもこだわりでもない以上、100%襷なのよね。

みょんでは、どうすれば・・・

幽々子様剣の舞での攻撃上昇とタネマシンガンの襷貫通、利用させて貰いましょう。
       攻撃が上がってる以上耐える可能性はほぼ無い、
       だからこそ道連れが確実に決まるのよ。
       まあ読まれて眠らされたら、相手が上手だったって事でおしまいね。

ユキメノコ道連れ 道連れを狙う
キノガッサ種マシンガン ユキメノコダウン キノガッサを道連れに

幽々子様無事決まったようね。
       これでおしまい、また次回ね。

ブシドーのランフリ修行記 十八回目

ランフリ修行シリーズ十八回目 「私の歌を聴けえ!」

ミスティアよーし行くよ!私の歌を聴けえ!

\ウオー!/\イエーイ!/\オオー!/

ヤミラミー・・・何?これ。

リグルバンド、だってさ。例の奴。

ヤミラミーこれが例の、ねえ・・・
       煩いだけ、ただの騒音じゃん・・・

リグルあはは、確かに。
       それでも結構ウケてるみたいだよ?

ヤミラミーふーん・・・
       ・・・寝る。

リグル寝るって、この騒音の中で寝れる訳が・・・

ヤミラミー・・・すー・・・

リグルホントに寝ちゃったよ。



おうどんホラ!こっちですよニールさん!
       あ、もう始まっちゃってる!

ロックオン分かった分かった、だから引っ張るなって。

こぁワタシトウイモノガアリナガラ・・・グヌヌ

ライルいいなあ兄さんはモテて



リグル・・・なんだろう、どこかで見た様な気がするあの団体。
       ねえねえ、ルーミアー。

ヤミラミーんー・・・なに・・・

リグルあの団体。どこかで見た気がするんだけど。

ヤミラミーんー・・・?ああ・・・あれか・・・竹林の方の・・・

リグルああそうか、思い出した。

ヤミラミー・・・すー・・・

リグルまた寝ちゃったよ、寝不足?

リグルそれにしても・・・・・・煩い。

~~~




~~~

リグルルーミアー もう終わったよー

ヤミラミーん・・・ふぁ・・・終わった?

ミスティアやあ二人とも。私のライブはどうだった?

ヤミラミー寝てたから聴いてない

ミスティアはいぃ?

リグルただ煩いだけ

ミスティアひっどい!私に味方は居ないのか!

おうどんここにいるぞ!

ロックオンおーい、鈴仙、早く戻らないと「師匠」が怒るぞー

おうどんはっ!やばい!

ロックオンよし。俺達も帰るか・・・ん?ライルはどこに行った。

こぁ途中で帰りましたよ。

ロックオン何なんだ一体・・・まあいいか、帰るぞ。

ヤミラミー・・・・・・!
       ちょっとお兄さん、付き合ってくれない?

こぁ!?

ヤミラミーホレ、こっちこっち、皆も一緒にね。

ロックオンな、なんだ!?

~~~~~

ロックオンっていつもの場所じゃねえか・・・


ヤミラミーまあそう言う事なんです。
       今日もランフリやってくよ、パーティはこれね。

パーティ ドククラゲ ヤミラミ バルジーナ イルミーゼ ココロモリ キリキザン

リグル最初の対戦相手のパーティはこれだね

カイリュー サンダー ダグトリオ ヤドラン モルフォン ピクシー

リグルパッと見目に付くのは前二匹だね。

ミスティアこっちは電気通るしサンダーは間違い無く出てくるだろうしねえ・・・

ロックオン分かってても対処の手段がねえな・・・
       先制電磁波で誤魔化して行くか?

リグルそれじゃ私先発ね。

ロックオン電磁波ばら撒いた後は譲ちゃんの出番だな。積んで潰しにかかってくれ。

こぁはい!頑張ります!

ヤミラミー後は私が控えだね。じゃあ行くよ。

イルミーゼVSサンダー

ロックオンおし、手筈通り頼むわ。

リグル電磁波撒いてサンダーの機能停止、脱出ボタンでそのまま交代して積みの起点、ね。

イルミーゼ電磁波 サンダー麻痺
サンダー電磁波 イルミーゼ麻痺

ロックオン相手さんも電磁波か。狙いはなんだろうな。

リグルとりあえず、アンコールしておく?

ロックオンそれがいいだろうな。流して次に電磁波を入れよう。

相手カイリューに交代
イルミーゼアンコールは意味無し

ミスティア読まれた・・・けど予定通りなのか。

リグルうん。だからやる事は変わらないって事。
       ラム持ってたら脱出でルーミアに任せよう。

イルミーゼ電磁波 カイリュー麻痺
カイリュー麻痺

リグル行動不能も引けた、余裕が出てきたね。

ロックオンなら相手が動くまでじっくり準備してやろうぜ。

リグル甘えるなら積まれても問題無いからね。どんどん下げて行こう。

イルミーゼ甘える A2↓
カイリュー流星群 ジュエル発動

リグル!?ジュエル流星群、特殊型だったか・・・
       神速が無いって事は無いだろうし甘えるが無意味な訳じゃないけど・・・

イルミーゼ残り3割程 脱出ボタンでココロモリに交代

リグルHD振りで助かった。後は任せたよ。

こぁ麻痺状態で攻撃も特攻も二段階ダウン。
       絶好の積みチャンスですね。

相手サンダーに交代
ココロモリ瞑想 CD2↑

こぁサンダーでも麻痺状態なら身代わりからどうにでもできます。
       一回でも麻痺すれば瞑想からジ・エンド。

ココロモリ身代わり
サンダー電磁波は効果無し

こぁやたら電磁波を撒きたがりますねこのサンダー。

ロックオン補助メインって事か?まあ先制身代わりには無力だがな。

こぁ後は一回瞑想で全抜きの用意が完了します。
       HPに余裕があるので特殊カイリューの神速くらいなら耐えれますし。

ココロモリ瞑想 CD2↑
サンダー麻痺

こぁ身代わりが残りましたね。これで負けの可能性はほぼ無し、ですね。

ココロモリアシストパワー サンダーダウン
相手カイリューに交代

カイリュー神速 身代わり破壊
ココロモリアシストパワー カイリューダウン
相手ラストモルフォン

ミスティアマルチスケイルも一撃かあ

こぁ単純瞑想二回分ですからね。

ここで相手降参

ミスティアそれじゃあ次ね。

フワライド ドンカラス ダゲキ ウルガモス ランターン ラグラージ

ミスティアウルガモス怖いなあ・・・

ロックオン悠長に積んでる内にブレイブバードで叩くしか無いな。
       他にも刺さってるし頼むぜ。

ミスティア次に警戒しなきゃいけないのはランターンだね。さっきと同じで電気は通ってるし。

ロックオン今度は誤魔化しもできないしな・・・キリキザン行ってみるか。

リグル後はドンカラス、ラグラージあたりにルーミアだね。

ヤミラミーはいはいっと。始まるよ。

バルジーナVSラグラージ

ミスティアエッジか冷凍パンチはあるだろうけど・・・

ロックオンだからこそ悠長にステロでも撒いてくれるだろう。
       それに先手羽休めで受けれる。毒撒いちまえ。

バルジーナどくどく
ラグラージステルスロック ステロが撒かれる

ミスティア予定通りだけど、次に相手はどうして来るかな?

リグルテンプレ通りに行けばほえるかな。
       でもまだブレイブバードは見せたくないでしょ。そんなに入らないだろうし。

ロックオンだな。やる事ねえしどくどくもう一発だ。相手が交代してくれりゃ御の字だ。

バルジーナどくどくは効果無し
ラグラージほえる キリキザンと交代

ロックオンキリキザンが出たか。不意打ちは通してくれないだろうしけたぐりしかねえな。

相手ランターンに交代
キリキザンけたぐり ランターン残り8割程

リグル有利な対面だったのに交代してきたね。

ミスティア私への交代読みかな。
       でもステロほえる相手に交代回数を増やすような真似はしたくないのよねこっちは。

ロックオンとりあえず不意打ちだな。
       削れりゃ後はどうにでもなる。

キリキザン不意打ち ジュエル発動 ランターン残り1割程
ランターンボルトチェンジ キリキザン残り4割程 相手ラグラージに交代

ロックオンおし、十分だ。後はけたぐりして終わりだな。
       それにしても後出しでラグラージか。こりゃウルガモス居ないかね。

キリキザンけたぐり ラグラージ残り5割程
ラグラージ地震キリキザンダウン
ラグラージ毒ダメージで残り4割程 オボンで回復

ミスティア後は羽休め繰り返しかな。
       もう隠す意味も無さそうだし余裕があればブレイブバード撃つよ。

バルジーナ羽休め
ラグラージ雪雪崩 バルジーナ残り9割程

バルジーナブレイブバード ラグラージ残り3割程
ラグラージ雪雪崩  バルジーナ残り4割程 オボンで回復

バルジーナ羽休め
ラグラージ地震 バルジーナ残り8割程
毒ダメージでラグラージダウン 相手ランターンに交代

ミスティアランターンもこれだけ削れてれば落とせるわね。

リグル後は三匹目次第かな。ダゲキかドンカラスなら楽だけど。

バルジーナブレイブバード ランターンダウン
相手ラストフワライド

ヤミラミーフワライド・・・うーん。読めないなあ。

リグル結構型豊富なんだよね。この状況でバトンは無いだろうけど・・・

ミスティア毒を撒きたいけど・・・身代わりが怖いわね。

ロックオンフワライドの方が早いだろうし持ってる事も多いからなあ。

ミスティアそれじゃあ攻撃しかないか・・・

フワライドアクロバット ジュエル発動 バルジーナ残り3割程
バルジーナブレイブバード フワライド残り5割程

ミスティアアクロバットだったわね。

ヤミラミーまあ軽業で速度上げようが物理相手なら私は負けない。
       楽なパターンで助かったよ。
       熱暴走とかだったらどうにもならなかっただろうしね。

フワライドアクロバット バルジーナダウン
ラストヤミラミ

フワライドアクロバット ヤミラミ残り4割程 ゴツメダメージ
ヤミラミイカサマ フワライドダウン

リグルこれで今回は終わりだね。また次回。

ブシドーのランフリ修行記 十七回目

ランフリ修行シリーズ十七回目 「毒霧発破火矢斉射仁王立ち精鋭騎馬不屈団結……」

ヤミラミー・・・寒い・・・

レティルーミアー

ヤミラミーちょっ、待って、こっち来ないで、凍え死んじゃうから

レティそんな訳無いでしょ。ホラ

ヤミラミーいや、ホント、寒いから、こたつから出たくない

レティ出なきゃ始まらないのよ ホラホラ

ヤミラミーうわ、やめ、あー

~遂に今月末三國無双7発売~

ブシドーよし!やるぞ!

ヤミラミーへくちっ うう・・・ 
       あ、ようやくやる気戻したのか

ブシドー流石にな。そろそろ動かねばならん

レティそれじゃ始めるわよ 今回のパーティはこれね

ドククラゲ ヤミラミ ユキノオー ニドキング トリトドン ヒヒダルマ

ブシドーそして一戦目の相手はこれだ

キノガッサ ズルズキン ベトベター サンダース マンムー ブルンゲル

ヤミラミーベトベター・・・はどうでもいいか、出てこないだろうし。

レティ警戒すべきはガッサとマンムーね。
       スカーフのヒヒダルマなら叩けるけど?

ブシドーとするとヒヒダルマを止める為のブルンゲルも当然居るだろう。
       ドククラゲで潰すぞ。

レティじゃ後は保険にルーミア、お願いね。

ヒヒダルマVSマンムー

ブシドーマンムーが来たが十中八九襷だろうな。

ヤミラミー蜻蛉返りで退いて私に交代安定だね

ヒヒダルマ蜻蛉返り マンムー残り7割程 ヤミラミに交代
マンムー地震 ヤミラミ残り5割程

ヤミラミーもう一発耐えられるから大丈夫。
       ここは鬼火撃って良い場面だよね。

ブシドーブルンゲルが来たとしてもドククラゲを出せばいいからな。

相手ズルズキンに交代
ヤミラミ鬼火 ズルズキン火傷

ヤミラミー態々ズルズキン後出し・・・これは積みに来たね。眠るもありそう。

ブシドー一度回復してからヒヒダルマ後出しだ。それでどうにかする。

ヤミラミ自己再生
ズルズキンビルドアップ AB1↑
ズルズキン食べ残しで回復

ヒヒダルマに交代
ズルズキンビルドアップ AB1↑

ヤミラミーでも馬鹿力で倒せる?

ブシドー倒せなくともドククラゲで処理できる範囲に入れれば良い。

ヒヒダルマ馬鹿力 ズルズキン残り2割程
ズルズキンビルドアップ AB1↑

ブシドーその積みは流石に悠長が過ぎる。

レティ馬鹿力が無いと踏んだかズルズキンの耐久を過信したか、ね。

ブシドー態々後出しされた以上あると想定して動く物だと思うのだがな。
       さて、二撃目だ

相手ブルンゲルに交代
ヒヒダルマ馬鹿力は効果無し

ブシドー来たなブルンゲル。
       ブルンゲルはドククラゲで刺すが武士道流だ

ドククラゲに交代
ブルンゲル挑発 挑発を受ける

ヤミラミー私を警戒しての挑発かな

ブシドーだろうな。身代わりで流しつつマンムーごと落とす予定だったが崩れた。
       マンムー交代を考えて熱湯で攻めるぞ

ドククラゲ熱湯 ブルンゲル残り9割程
ブルンゲル熱湯 ドククラゲ残り9割程
ドククラゲ黒いヘドロで回復

ブシドー退く気がないか?少し様子を見るか

ドククラゲギガドレイン ブルンゲル残り7割程 呪われボディ発動
ブルンゲル熱湯 ドククラゲ残り9割程
挑発が解ける

ドククラゲアシッドボム ブルンゲル残り7割程 D2↓
ブルンゲル熱湯 ドククラゲ残り9割程

ブシドーアシッドボムも撃ったし相手が引くなら今か?身代わりを張るぞ

相手ズルズキンに交代
ドククラゲ身代わり

レティクッションとして出してきたかしら。

ブシドーなら望み通り倒させて貰おうか

ドククラゲ熱湯 ズルズキンダウン
金縛りが解ける
相手ブルンゲルに交代

ブシドードククラゲが身代わりを残している間は此方に負けは無い。
       既に勝敗は決したも同然だ!

ここで相手降参

ヤミラミーそれじゃあ次行こうか。
       相手のパーティはっと

ビリジオン ファイヤー テラキオン サンダー コバルオン フリーザー

ヤミラミー・・・なにこれ

ブシドー落ち着け、落ち着いて投石拠点を作成しろ

ヤミラミーあんたが落ち着け。選出どうするの?

ブシドー炎が通る以上ヒヒダルマは確定。
       トリトドンかドククラゲを入れたいがここはトリトドンだろうな。
       後は準伝と撃ち合える戦力が必要だが・・・

レティなら私ね、襷で一匹は持って行けるわよ

ブシドー任せるとしよう。行くぞ!

ヒヒダルマVSファイヤー

ブシドー先ずは蜻蛉帰りだろうな。

相手ビリジオンに交代

ブシドー・・・っ!

レティトリトドン交代読みでしょうね。これはちょっと不味いわよ

ブシドートリトドンを出す訳には行かないからな・・・

レティヒヒダルマを消耗させるのも良くないしねえ・・
       なら、私が倒すしか無いわね。

ヒヒダルマ蜻蛉返り ビリジオン残り6割程 ユキノオーに交代 雪降らし

ビリジオンインファイト ユキノオー襷で耐える
ユキノオー吹雪 ビリジオンダウン
相手ファイヤーに交代

レティ後は削って終わりね。後は任せるわ

ユキノオー氷の礫 ファイアー残り9割程
ファイヤーニトロチャージ ユキノオーダウン S1↑
トリトドンに交代

ブシドーニトロチャージはそれ程重要ではない。
       問題はトリトドンに水技が無いことだ。

ヤミラミースペースの関係でね・・・あくび消したく無いし。

ブシドーここはそのあくびに頼ろう。
       ファイアーの猛攻を凌ぐ必要はあるが・・・

ファイヤー暴風は外れ
トリトドンあくび 眠気を誘う

ヤミラミー外れてくれたのは大きいね。

ブシドー70技だからな・・・ともかく好機、攻めに出れるぞ

ファイヤー暴風は外れ
トリトドン冷凍ビーム ファイヤー残り3割程
ファイヤー眠る

レティあらら、やっぱり命中70技はねえ・・・

ブシドーまあ・・・これでファイアーは突破だ。後は最後の一匹を二匹で倒せば良い、簡単だ。

ファイヤー眠り
トリトドン冷凍ビーム ファイヤー残り後僅か ヤタピの実発動 C1上
ファイヤー霰でダウン 相手ラストテラキオン

テラキオン剣の舞 A2↑
トリトドン大地の力 テラキオン残り2割程

テラキオンインファイト トリトドンダウン
ラストヒヒダルマ

テラキオン電光石化 ヒヒダルマ残り5割程
ヒヒダルマ馬鹿力 テラキオンダウン

レティ今回はこれで終わりね また次回

リアポケ74期振り返り

ブシドー

              済まぬ

ヤミラミーアレが更新サボっててホントすいませんでした。
       これからはちゃんとやらせますんで。
       このコーナーは早めに切り上げます、いつも通りの4勝6敗なので。


1/16
サキガケ Juria 持ち物読めず
サキガケ ゆー 動きたくないでござる
サキガケ アドハ なんじゃこりゃあ

1/20
サキガケ ちくわ 70・・・70・・・

1/25
サキガケ アヤメ いつもの事

1/27
トランザム アドハ(二回目) 見えぬ相手に怯えた結果・・・
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind