ふし幻の話:時の異次元空間

2017-08-12-123412.jpg

ライルそれじゃこっちもクリアしちまおう。
色々特殊な所はあるが古井戸系である事に変わりはねえ。

2017-08-12-133619.jpg
2017-08-12-142056.jpg
2017-08-12-155853.jpg

ライル説明に書いてある強力な敵ってのがこいつら。
黒いが中身はただのでかい系、幽香には手を出すと死ぬが。
霊夢はクロックリメインズのボスの奴だが強さも対処方も分かってるしな。
面倒なら逃げても良い、状態異常は効かないが他の奴を囮にすればそれに引っかかる。

2017-08-12-160457.jpg

ライルまあこんなもんだ。
大体は古井戸系、強い装備やアイテムが出やすいからそれに頼れば難しくない。

2017-08-12-135214.jpg
2017-08-12-155158.jpg

ライル戦利品。
今までの青印を簡単に超えてきた。
これでもまだ最大値じゃないらしいからな。
で、これを集められるダンジョンも道場の方に追加されたって聞いたから集めてくるぜ。
最低でも経験値増加は欲しいからな。

ふし幻の話:おゆ

2017-08-11-111536.jpg

ライルチルノにおゆを投げるとこうなる。
後前回の一撃で云々は間違いだった、単に大妖精が復活させてただけだったわ。
おゆで倒しても復活するしな、この後フリーズタッチミーとやらで死んだ。
隣接状態で殴ると反撃で即死級ダメージか?わからん、さっぱりわからん。

2017-08-11-140414.jpg

ライルチルノで遊ぶのも程々にして装備の見た目を決めるか。
普段大体フランドール使ってるからこれに合わせよう。
とりあえずキャラに合わせてみたがこれはごちゃごちゃし過ぎだな、完全に隠れてる。

2017-08-11-140638.jpg

ライルじゃあこれか。

2017-08-11-140645.jpg

ライルこれも違うな。

2017-08-11-140721.jpg

ライルこれだと羽が邪魔だな、武器とも合ってない。

2017-08-11-141317.jpg

ライルこれは違う、これはまた別の奴だ。

2017-08-11-145711.jpg

ライルもう防具は無い方がいいなこれ。
武器だけで十分形になってる。
前使ってた邪悪なる覚醒とかもありだが今回は余計な物が無い方がいいな。

2017-08-11-150352.jpg

ライル完成。
次回はまだやってない追加ダンジョンのもう片方をやろう。

ふし幻の話:1.15

2017-08-10-194553.jpg

ライル追加ダンジョンの片方にカンスト装備持って行ってどうなるか確認してくるぜ。
装備は前回の奴そのまんま、まだ見た目も変えてねえやつ。

2017-08-10-200723.jpg
2017-08-10-200734.jpg2017-08-10-200736.jpg

ライルボスは当たり前だがチルノ。
カンスト装備で殴ったら終わった。
まあまだ一回目だからな、本番は次だ。

2017-08-10-203156.jpg

ライル2回目、すげえ事になってる。

2017-08-10-203207.jpg

ライルしかも何かいる。

2017-08-10-203239.jpg

ライル武器振り回してたら終わったが。
チルノ倒した時点で終了だからな。
むしろこれだけ上げた装備で一撃終了にならないあたり相当強化されてそうだが。

2017-08-10-204604.jpg

ライルそれとこれ、追加されてる。
見た目で色々遊べそうなのあるから試してみるぜ、まあそれは次回だがな。

ふし幻の話:固有印変更

ライル固有印の変更してきたぜ。
これで装備としては今度こそ完成だ。



ライル武器はまあ遠隔と掘削を。
やっぱ掘削はあると便利だな。

2017-07-30-213619.jpg

ライル防具は本当に入れる物が無くてな、青印の方が強い場合が多いのがな。
とりあえず一部の遠距離攻撃持ちを止めれればいい程度の感覚で
祟りを発動率の高いのに入れ替えた。

2017-07-30-213637.jpg

ライルお守りは適当に使えるのを詰め込んだ。
こっちにキャッチ接着入れてるから防具がスカスカなんだろうな。
かといってお守りも他に入れる物ないし、まあいいか。
後は武器防具の見た目選びだな。
次のバージョンで新しいの来るだろうからそれ待ってから考えるか。

ふし幻の話:クロックリメインズ

2017-07-27-174014.jpg

ライルクロックリメインズ、早速クリアしてきたぜ。
要点をかいつまんで話す程度だが一応ネタバレ注意だぜ。

続きを読む

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind