リアポケ スーパーリーグ振り返り

ブシドースーパー一カ月間を利用してスーパー行われたリアポケスーパーリーグに参加してきたスーパー。
結果は11スーパー戦7スーパー勝4スーパー敗、
スーパー優勝には届かなかったもののまずまずのスーパー戦績と言えるスーパー結果だろうスーパー。

ヤミラミーうるせえよ!読み難いでしょうが。
でも一ヶ月間のリーグってどうなのよ。

ブシドーまあ結論から言えば失敗だったようだ。
だがしかし失敗を繰り返したにこそ成功がある。
失敗を恐れず進むことこそが重要なのだ。

ヤミラミーふーん、で、アンタはいつ成功するの?

ブシドー・・・

おわり

リアポケXY2期リーグ振り返り

ブシドー中々のレートに入ったので調子に乗ってそのパーティ一本で突撃したが・・・
       行ける物だな。

ヤミラミー結果は準優勝、人数少なかったけど、
       まあ、アンタにしては上出来じゃない?

ブシドーそうだな、色々と惜しかったリーグだが、悔いは無い。
       また次の戦いに備え精進するとしよう。

リアポケXY1期リーグ 振り返り

ブシドーと言う事で久々のリーグだ。
       試合内容は全て公式の方に載るのでならばいっそとこちらでは省略して一回に纏める。

ヤミラミーこれからはずっとこの方式になるよ。
       毎回一試合一試合書くの面倒だったし。

ブシドーそれで1期リーグの結果だが・・・
       まあ、その、一勝五敗で予選落ちだ。

ヤミラミーあんだけ技外してればそうなるよ。
       原因はそれだけじゃないけどね。
       ま、運が悪かったね。

ブシドーパーティ構築も今一な感があったしな・・・
       次の輸送解禁後のリーグではこのような失態を晒さぬ様精進せねば。

リアポケ81期振り返り

ブシドー第五世代もいよいよ終了だ。
       XYまでポケモン無しもよろしくないしリーグには出ておくか。

ヤミラミーで、ジム戦は3勝2敗・・・
       何で勝ち越してんの?

ブシドーいや、それが私にも全然分からんのだ・・・

8/16 
トランザム アドハ 深読み、ダメ、絶対
マスラオ ナギ 後の祭り

リアポケ80期振り返り

ブシドー金剛!金剛!金剛がでーたーぞー!
       そして2-4もクリアだ!フハハハハハ!!

ヤミラミーそんな事やってるから5戦して4敗なんかになるんだよ。

ブシドーそんな事はどうでもいい!
       出撃、出撃だ!

ヤミラミー待てコラ

古谷さんよし、ここは探偵もできる万能上異種であるこの僕に任せろ!
       やはり僕がいないと駄目なようだね!

ヤミラミー(無言の手刀)

古谷さん


7/13
サキガケ ウィン やる気を出さんか
7/27
マスラオ アヤメ 足りない
7/28
トランザム アナ やーっちゃった
マスラオ ウィン(二回目) なんて日だ
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind