FC2ブログ

MTGA:ランクマッチ記録 11

幽々子(普)前回からスゥルタイに切り替えてのランクマッチ。

対エスパーコントロール 2-0

幽々子(普)クリーチャー並べてライフを詰めながら粘ってたら相手息切れしておわり。

対ジャンドミッドレンジ 1-2

幽々子(普)接死鎖回しコンボ決められました。

対グルールアグロ 2-0

幽々子(普)《野茂み歩き》育てたら相手投了。

対白ウィニー 2-1

幽々子(普)《野茂み歩き》やらで抑えて《人質取り》投げたら相手投了。

対シミックネクサス 2-1

幽々子(普)最終戦相手土地事故、幸運にもダイヤ1に昇格。

対エスパーコントロール 1-2

幽々子(普)土地引けばって場面で引けず、《正気泥棒》対処できずに負け。

対ラクドスバーン 2-1

幽々子(普)《野茂み歩き》育成して勝ち。

対青単 1-2

幽々子(普)久々の青単、除去引けなくてジン止まらず。

対赤単 1-2

幽々子(普)相手早すぎて間に合わないパターン。

対赤単 2-0

幽々子(普)今度は《野茂み歩き》育成できて勝ち。

対赤単 1-2

幽々子(普)3連続赤単、今回は《野茂み歩き》引けず。

対青単 2-0

幽々子(普)とにかく並べて殴り合いして勝ち。

対アブザンミッドレンジ 2-1

幽々子(普)アド差を無視して《殺戮の暴君》ゲーに持ち込んで何とか削り切り。

対グルールアグロ 2-1

幽々子(普)緑が濃いタイプのグルールで除去が薄かったから《人質取り》が大活躍。
消耗戦に持ち込んで最後は引いてきた《ビビアン・リード》で決着。


幽々子(普)ついにミシックランクに到達、いやあ長く苦しい戦いだったわ。
まあすぐにランクリセットされるのだけれど、間に合って良かったわ。

MTGA:ランクマッチ記録 10.5

幽々子(普)宣言通りスゥルタイ使ったら簡単に連勝してダイヤ2に戻りました、今までの苦労は一体…

MTGA:ランクマッチ記録 10

対セレズニアトークン 1-2

幽々子(普)ほぼ白ウィニーみたいな物ですしきついです。

対白ウィニー 0-2

幽々子(普)とか言ってたらこっちも来ました、やめてください。

対赤単 1-2

幽々子(普)連続でアグロと当たるようになったわね、これはつらい。

対スゥルタイミッドレンジ(オメガ) 0-2

幽々子(普)4連敗、本格的にまずいわねこれ、どうしましょう。

対白ウィニー 2-1

幽々子(普)相手が大量マリガンしてそのまま投了。

対グルールアグロ 1-2

幽々子(普)火力で押し切られておしまい。

対グルールアグロ 0-2

幽々子(普)《ビビアン・リード》倒せず負け。

対ティムール荒野 0-2

幽々子(普)マリガン連続、今日は駄目な日かしら。
ちょっとデッキ変えたりしてみたけど特に良くならず、やっぱり戻しましょう。

対タトヨヴァ 2-1

幽々子(普)なんか変なデッキ出て来ました…勝ったけど。

対ティムール荒野 1-2

幽々子(普)先に《パルン》出されて回答無し。

対青白コントロール 2-0

幽々子(普)相手が事故で投了。

対エスパーコントロール 0-2

幽々子(普)土地5マリガン→土地1 はい。

対エスパーコントロール 1-2

幽々子(普)いつもの倍くらいマリガンしてますし本当に駄目かもしれません。
しかもマリガンして出てくるのが大体土地1ハンドなので。

対オルゾフミッドレンジ 2-0

幽々子(普)相手が《アダントの先兵》の能力起動忘れて勝ち。

対ラクドスバーン 1-2

幽々子(普)惜しい所までは行ったのだけれど、勝てないわねー。

対グルールアグロ 2-1

幽々子(普)最後相手ダブルマリガン。

対スゥルタイミッドレンジ 2-0

幽々子(普)《荒野》置いてコントロールモード。

対ティムールネクサス 0-2

幽々子(普)相手の動きが強すぎて無理、こっちは土地で困ってるのに。

対スゥルタイミッドレンジ 0-2

幽々子(普)盛大に計算ミスしたわ、負け続きでプレイングまでおかしくなってるわ。

対エスパーコントロール 2-0

幽々子(普)《荒野》通したら相手投了。

対グルールアグロ 2-0

幽々子(普)2戦目相手色事故。

対ティムール荒野 1-2

幽々子(普)4ターン目《パルン》出されて負け。


幽々子(普)いやあ、負けに負けたわ、そういう日もあるのだろうけど。
それを差し引いてもアグロ多くてティムールはもう限界かしら、青単も見なくなったし。
ちょっと次はエスパー、スゥルタイあたりを試しつつ様子見るわ。

MTGA:ランクマッチ記録 9

対ジェスカイミッドレンジ 1-2

幽々子(普)《再燃するフェニックス》2体は無理、《溶岩コイル》も引けず。

対グルールアグロ 1-2

幽々子(普)いやあちょっと、盛大にやらかしたわ、
このデッキ散々使って今更マナ出しミスするのは無いわ、反省。

対イゼットフェニックス 2-1

幽々子(普)いつもの加速《荒野》《パルン》。

対シミックネクサス 1-2

幽々子(普)マナスクマナフラの連続はやめなさいな。

対白ウィニー 2-1

幽々子(普)相手マリガンの上動きが鈍かったから土地伸ばして《パルン》着地で勝ち。

対スゥルタイミッドレンジ 0-2

幽々子(普)マナフラからマナフラ、はい。

対スゥルタイミッドレンジ 2-0

幽々子(普)今度は相手が連続土地事故、そういうシステムなんですか?

対青単 2-0

幽々子(普)《パルン》出して勝ち、相手マリガン連続だったしね。

対シミックネクサス 2-1

幽々子(普)《ブロントドン》で殴り続ける展開に。削りに削ってから《パルン》で止め。
ダイヤモンド3に昇格。

対グルールアグロ 2-0

幽々子(普)高速《荒野》《パルン》、何相手でも手軽な勝ち筋があるのは嬉しい事で。

対赤単 1-2

幽々子(普)《楽園の贈り物》二枚で良い調子だったのだけれど、マナフラですわ。

対エスパーコントロール 2-0

幽々子(普)適当に打消し使わせてから《荒野》通しで勝ち。

対グルールアグロ 1-2

幽々子(普)《荒野》《発破》で詰めたら返しに15点受けて負けました、ないわ。

対エスパーコントロール 2-0

幽々子(普)《アズカンタ》から打消しを持ってくるだけの簡単なお仕事。

対赤単タッチ緑 2-1

幽々子(普)後半相手が息切れしてくれて何とか生き延びたわ。

対スゥルタイミッドレンジ 2-1

幽々子(普)単体で殴って来るだけだったから土地伸ばして《荒野》からドロー繋げて勝ち。
《否認》1枚くらいなら回避できる余裕があったので。


幽々子(普)案の定アグロが増えてきついかと思ってたけど戦績は好調。
ダイヤモンド2まで昇格しましたしミシック見えてきましたわ。

MTGA:ランクマッチ記録 8

対エスパーコントロール 0-2

幽々子(普)マリガン連続で手札ボロボロ、これは運が悪いとしか。

対赤単 2-1

幽々子(普)相手が土地止まって勝ち、さっきの分の振り戻しね。

対バントネクサス 2-0

幽々子(普)相手が消滅しました、私は悪くありません、誓って殺しはしていません。

対エスパーコントロール 1-2

幽々子(普)連続ハンデスからテフェリー、なんでそんな綺麗に引いて来るの…

対赤単 1-2

幽々子(普)うーん、無理、次行きましょう。

対ティムールネクサス 2-1

幽々子(普)1戦目相手土地事故、最終戦《荒野》こっちだけ置いて勝ち。

対グルールアグロ 0-2

幽々子(普)除去が足りません、2ゲームで1枚しか引いてません。

対エスパーミッドレンジ 1-2

幽々子(普)今度は打消しが引けないパターン、うーん悪い流れ。

対グリクシスコントロール 2-0

幽々子(普)消耗戦の末の《アズカンタ》対決、最終的に《発破》で削り切り。

対ティムール荒野 0-2

幽々子(普)《引き裂くシャーマン》って何よ、止めようがないのだけれど。

対エスパーコントロール 2-1

幽々子(普)最後相手土地事故でおしまい、私も一戦目事故だったから、ね?

対エスパーコントロール 2-0

幽々子(普)相手が《カーン》《テフェリー》と並べて、こっちも《荒野》《アズカンタ》で対抗。
最終的に《パルン》が暴れて勝ち、相手が《荒野》に触ろうとしなかったのが原因にも思えますがまあ。

対シミックネクサス 2-0

幽々子(普)いつも通り《荒野》置くための打消し合戦して通して勝ち。


幽々子(普)やってる最中はボロボロな感じだったけど終わってみればいつも通りの戦績。
ランクが上がった直後の1戦は負けても下がらない仕様には助けられてるわ。
そして3連勝でダイヤモンドランク到達、後1週間だけどミシックランクまで行けるかどうか。
まあ、無理はしない程度にやりますわ、所詮は自己満足の範囲ですし。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind