ふし幻の話???

早苗(普)24日じゃなくて28日でした!早苗うっかり!

ライルマジか、これ用意して待ってたんだけどな。

2017-09-20-152832.jpg

早苗(普)ペルソナじゃないですか!何やってたんですか。

ライル一周目でどれだけやれるかのチャレンジをな、これはその産物。
コミュ全Maxと全書100%は達成したんだぜ。
大神は全書に乗らないから一週目で100%行けるんだよ。

2017-09-20-152803.jpg

ライル2週目もやるつもりだったんだが何かやりつくした気分になっちまってな。

ブシドーならば5だ、5の二週目をプレイするのだ。
あれもクリアしてから放置だったからな。

ライル5は2週目じゃないと100%行けないんだったか。
よし、それに決まりだな。

ブシドー任せろ、完璧にコンプリートしてきてやろう。



早苗(普)………あっ!置いて行かれてる!

新たな不思議を探しに 4階

第二迷宮 翡翠の洞窟

早苗(普)ルーンマスター レベル6

小傘(普)ガンナー レベル3

天子(普)パラディン レベル1

衣玖(普)ダンサー レベル1




天子(普)砦はこれでいいのよね?
私達が直接作る訳じゃないみたいだけど。

衣玖(普)ある程度時間が経てば完成するでしょう。
その間に迷宮探索を進めましょう。

早苗(普)そうですね、後は暴れているヌシの討伐です。
多分奥の方にいるでしょうからとにかく進みましょう。
私達ならきっと楽勝です、ガンガン行きましょ………う?

小傘(普)あっ、早苗が。

衣玖(普)毒矢…これがダンジョンの罠ですか。

早苗(普)死ぬかと思いました。

天子(普)気を付けなさいよね…
危なっかしいし私が先頭に立つわ、ちゃんと付いて来なさい。

早苗(普)はーい。

衣玖(普)無駄に頑丈ですからね、盾には最適です。

天子(普)しばくわよ………あっ、また罠。

早苗(普)ごふっ

天子(普)何故そっちに刺さる…

――――――――――――――――――――――

早苗(普)うわあ、なんですかあの大きいの。

衣玖(普)あれがヌシで間違いないでしょうね。
分かり易く暴れまわっていますし。

天子(普)うわっ、転がって来た。

小傘(普)攻撃しながら動き回るのかぁ、厄介だなぁ。

早苗(普)とにかく天子さんに引き付けていて貰いましょう。
自由に暴れさせるのが一番駄目です。

天子(普)辛いわ。

―――――――――――――――

早苗(普)いやーしかし頑丈な相手でした。
私がバッチリ燃やしてやりましたけどね。

天子(普)ねえ大丈夫これ?痣とかできてない?

衣玖(普)残念ながら傷一つ無いですよ。

小傘(普)こっちの方が頑丈だったわ。

衣玖(普)そういえば完成した砦は無事機能しているようですよ。
人員を派遣する事もできるそうです。

天子(普)派遣ねえ、でも4人しかいないからそっちまで手は回らないわね。

早苗(普)我々は少数精鋭なので!
その内増えるかもですけど。

衣玖(普)人数が多いに越した事はありませんからね。
砦の防衛もいずれ必要になってくるでしょうし。

天子(普)そんな事言ってもねえ、誰かアテとか無いの?

衣玖(普)いえ、全然。
ですがここは冒険者の街、遅かれ早かれ見つかると思いますよ?

天子(普)だと良いけどねえ。

とりあえずの更新

ブシドー広告が出てきたのでとりあえず更新だけしておく。
ここの所ひたすらシャドバをやってたので特に書く事が無いのだ。
シャドバに関しても新弾追加前のこのタイミングでは書く事が無い。
来月からやる気出す、以上。

武士道会議 サン・ムーン編

ブシドーポケモン新作、サン・ムーンの情報もちらほら出てきただろう?

司馬師そうだな。

たんたんお……

ブシドーだからな、もう今のポケモンをやる気が無いのだよ。
第6世代は完全に満腹な訳だ。

司馬師そうだな。

デヴァイン御注文の麻婆豆腐です。

たんたんおああ、どうも。

ブシドーしかしな、まだ後5ヶ月近くあるのだ。
このまま何もせず5ヶ月を過ごす訳にもいかん。

司馬師そうか。

たんたんおはむっ、はふっ、あつっ

ブシドーそれでだな、後5ヶ月どうすればいいと思う?

司馬師特に何もせず平和に過ごせばいいと思うぞ。

ブシドーそうか…平和にか……

司馬師

ブシドーもしもし、私だ。

サグメ_通常お前か。

ブシドー以前言っていた会議の件だがな、特に何もせず平和に過ごせ、との事だ。

サグメ_通常そうか、平和か、平和に過ごせるといいな。

ブシドーよしこれで絶対何か起こるぞ。

司馬師やめないか!
何で月の者にまで協力させているんだ!

たんたんおはむっ、はふっ、……んぐっ、ごふっ!がはっ!

司馬師ああ、早速諸葛誕が!早く水を!

ブリング店長!

司馬師今度は何だ!?

ブリング店長の肉まんが全て消えています!

司馬師なん…だと…!?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ブシドーよし、予想通りだな。

つづく

特に中身の無い更新

ブシドークリースマーッス!!クリーッスマーッス!!ハーーッハッハ!!

ブシドーと言う事で私はハンティングやらその他諸々で忙しいので広告を表示させない為の更新だけしておく。
来年からやる気出す。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind